ミー猫とハピ猫の日記

ミーとハピ太と飼い主の日常

ミーさん成長記5

赤ちゃん猫ミーさん、箱生活からケージ生活へ

 箱の中でゆたんぽとヌクヌク生活していたミーさんですが、少々手狭になってきました。寝ているだけならいいのですが、動き回るのは、ちと狭い様子。

f:id:miihapinomama:20180520004916j:plain

以前、お友達の仔猫にお手製のぬいぐるみをあげたのですが、その猫ちゃん達は大人になったので、ミーさんの元へお里帰りしてきました(≧▽≦)

怖がるかな?と思いましたが、寄り添って寝てくれたので気に入った様子。

このぬいぐるみと一緒に、のびのび過ごせるお家に引越しさせてあげたい!

活発になってきたミーさんを喜ばせたい!!

f:id:miihapinomama:20180520005043j:plain

f:id:miihapinomama:20180520005208j:plain

ジャーン!!!

 

できました!!百均ワイヤーネットケージ∩(^∇^)∩

継ぎはぎしたので、余分なところが出ていますが、まぁいいでしょ(笑)

千円ちょっとで出来上がりました。

さて、肝心のミーさんは気に入ってくれるのか?

ドキドキ・・・・・・。

f:id:miihapinomama:20180520005006j:plain

んんっ?

そうなってる?

あっ!お尻(笑)

f:id:miihapinomama:20180520011538j:plain

完全に寛いでます!

f:id:miihapinomama:20180520011728j:plain

箱を入れてあげたら、いい感じ~。

f:id:miihapinomama:20180520011155j:plain

ちなみに、下が開きます。

人が居る時は、解放して自由に遊ばせて、寝るときやお出かけ時はケージに入ってもらいました。

f:id:miihapinomama:20180520012043j:plain

この後、猫トイレや水皿などセットして、問題なく引越し完了しました。

あっ、あのぬいぐるみも一緒に引越しましたよ~!!